本日(1/12)ワタクシ、Lv18になりました!!




早生まれって嫌ですね!!


4月生まれの子なんてもうすぐ19になるってのに



こちらはやっと18に到達したところよ!!

置いてかないで!!!笑




そして皆様。
お祝いメール・LINE・電話・Twitter・画像・写メetc…




全部全部ありがとうございます!!!!!!


宝物です!



だいぶバラエティ豊かでした(笑)


面白かったやつをちょっとだけ






タナベ。

私の好きなものを詰め込んでくれたぜ。
ありがたやありがたや。
でもね、パブロン…なんだこれは。
そして浜田ゴリラ。なんなんだこれは。
そしてもう一つはうさちゃんで隠しといたよ一応(笑)
でも小籔さんとhydeさんを混ぜこんでくるという素晴らしい所業。
そしてそして餃子。わたしらどんだけ餃子好きなんだ。
うん。実にタナベらしい。感謝。







寺田。

恒例化しつつあるお祝い自撮り。
太田優しいからモザイクかけたげたよ(笑)
去年も寺田の満面の笑みの写真が送られてきました。

いったいなんなんだコイツは。
そして少し(本当に少しだけ)来年も楽しみにしている自分がいる。
なこ何の中毒性。恐るべし寺田。感謝。





他にもねいっぱいいろいろ貰って


スクショも保護もしまくったけれど



もうキリがないのでここまで!!!


んで夜はお寿司食べに行きました\(^o^)/






すしろー




私が注文しようとする度こうなりました(笑)




みんな本当にありがとう!


最高の誕生日でした!









おしまい。








Android携帯からの投稿