どうも。
お久しぶりです。






最近の私、ギリギリです。





文化祭まであと3日。




願書提出まであと9日。




面接試験まであと19日。




そして10月中頃からずーっと微熱続き。






でも先週は38.4分まで上がり病院へ。




でもまた微熱下がらず。




で今日二回目に病院行ったら









血を抜かれました。(笑)



でもあの看護師さん上手だった。



ベテランぽいひと。


わたし血管細いらしくて



いつもは痛いんだけど


今日は全然痛くなかった





やっぱ看護師さんになりたいと思いました。

絶対なりたいと思いました。




いろいろお話したしね(´^ω^`)♡


刺激受けた。



願書制作がんばります!!!!!!



あ、文化祭も!(笑)



体もスケジュールもぎりぎりな私でした(笑)




4日の記事も書けたら書くかな?
書かないかな?




おしまい。




Android携帯からの投稿