『ニューヨークの魔法』シリーズの岡田光世先生の講演会に行ってきました! | アラフォーから人生を切り開く方法♡

アラフォーから人生を切り開く方法♡

猛烈に婚活したら自己肯定感ゼロな事に気づいたアラフォーOL。
人生はいつからでも、どんな状況からでも切り開いていけるはず!

少し前になってしまいましたが、11日(土)に

『ニューヨークの魔法』シリーズの著者である

岡田光世先生の講演会に行ってきましたアップ

 

 

笑顔がとってもステキな憧れの光世先生♡大好きですラブラブラブ

 

 

私と『ニューヨークの魔法』シリーズとの出会いは2008年9月

あれから早10年!

 

失恋して、仕事も辞めて、これからどうしようかな、というとき。

 

こうゆうときは大好きなニューヨークへ行くんだビックリマーク

ニューヨークに行ったら私は絶対元気になる!!

そう思い、ニューヨークへ2週間行きました

 

私は子どもの頃からニューヨークが大好きなんです♡

いつかニューヨークのこともブログに書きたい♡

 

空港の本屋さんで、飛行機の中で読む本を探していて出会いましたハート

 

今からニューヨークに行く私に、ニューヨークのエッセイ♡

なんかめちゃめちゃいい感じラブ

と嬉しい気持ちいっぱいで手にとったことを

今でもはっきりと覚えています

 

 

この『ニューヨークの魔法』シリーズですが

いつでも誰にでもオープンマインドな光世先生の

ニューヨークの街角での出来事

出会った人とのふれあい、心の交流が描かれています

 

先生の『ニューヨークの魔法』シリーズを読むと

世界というのは、とても温かくてステキだな、

ひとつひとつの出会いを大切にしていこう

今という時間を大切に生きようって

とても素直でピュアな気持ちになれるのですニコニコ

 

講演会ではいつも笑いあり、涙ありビックリマーク

隣に座った方とのおしゃべりを楽しんだり

『ニューヨークの魔法』の世界を体感してきました!

 

今回お隣に座った方はハッピーオーラで笑顔がステキな方でした♡

楽しい時間をありがとうございました!

 

そんな『ニューヨークの魔法』シリーズも今回で最終章とのこと

とってもさみしいですが、

光世先生はこれからまだまだチャレンジしたいことがあるとか!

ほんとにステキですハート

 

 

 

今週末の25日(土)に湘南でトークイベントがあるそうです

ステキな魔法にかかりたい方はぜひ音譜

 

岡田光世先生のブログはこちら