スターシードkuさんのブログ宇宙人虹流れ星

小さな小説を読んでいるような気分にさせてもらえるkuさんのブログひらめき電球グラサン

いつも、ちょっと賢くなった気分になる爆笑
波ヒマワリコスモス流れ星

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目の前で起きる事に、怒らないとか、悲しまないとか、喜ばない とか そのような反応ではなく、しっかり自分がどう反応するのか、「 エゴの反応を観察している 」 ということです。


🌍🌞🪐🌈🔥🌝🌎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ネガティブとポジティブ、光と闇はどこにでもある

自分の中にも色んな感情がある事を理解した上で、瞬間の感情を認めて、良いエネルギーにフォーカスしていくことが大事だなって改めて思った


やっぱり、自分を認めると言うのは大きなカギになりそうだな〜目虹星お月様虹キラキラ

そして、


『許さなきゃいけないではなく
ごく自然に許していけるようになる』


こんな風になれたら素敵だなぁ〜おねがい


kuさん、今日も気づきをありがとうございます爆笑ビックリマーク音譜



今日の花の様子ブーケ1キラキラ虹虹


咲ききれていない蕾が頑張っている爆笑


ここにきて、ソリダコが少し色付いてきた🙆‍♀️💖