海浜公園 | erieのブログ

erieのブログ

福岡のアロマテラピーとハーブのサロン、また、ポールシェリー、エラバシェの認定サロン AURORAのブログです(^^)/
スクールも、アロマ、ハーブ、茶道、着付けを開催中!
ブログは多岐にわたってますf(^_^)

ひとっ走りで、着く距離に海浜公園があります♪
お気に入りの場所です

日本離れした広々とした風景


コスモスが咲き乱れていました!!
しかし、お目当ては、バラ園ニコニコ

でも… 今年の初夏は全滅だったと、造園業の友人から聞いていたのですが、(それを聞いて5月は行かなかった)

なるほど、行ってみたら、去年までの苗はほとんど抜かれ、新しい苗に植え替えられていました。

去年までのあの素晴らしい風景は、もはやありません。でも、来年5月、また素晴らしい風景に戻ってくれていると思います!!ニコニコ音符


新しい品種もあって、小さい苗ですが、秋バラ咲いてました。
写真は、ニューウェーブ、トロピカルシャーベット(オレンジ)ですニコニコ
erieのブログ-111025_151558.jpg
erieのブログ-111025_150824.jpg
erieのブログ-111025_144307.jpg