キラキラ 振り返って・・・   美容院

 

昨年の一月二日から書き始めて二百五十回書きました。

一年の過ぎるのは早いものです。

ただその一年間は (意義)があっただろうか。

考えています。

書いている間には一日が早く過ぎていった。

パソコンを初めて見たのは電気店に行った時でした。

分明の器機に驚かされました。

知らないでいるより(覚えたい)と思い始めたのです。

それから毎日物語と絵を書いていました。

 

そして今年に一月の末 可愛がっていたコザクラインコの

(ピイちゃん)が死んでしまいました。

いつも机の周りをあっちにこっちに遊んでいました。

八年余一緒でした。ピィちゃんが天国へ行けるように絵を書き

ました。

私ごとですが見てやってください。 

 

 

                      ガーベラ これからはゆっくり書こうとおもいますガーベラ