8月の講座イベント一覧

 (随時更新)

音符音符音符

8月から

ヒーラー椿さんが土日とか

夕方~夜とかの活動を本格始動!

いろんな企画も増えていきます

平日忙しい皆さまお見逃しなく!

音符音符音符


アウロランでは

個人セッションだけじゃなく

いろんな講座▪︎イベントを

開催しています



各講座イベントの詳しい情報は

各主催者へ直接お願いします


▪︎


アウロランという場所を使って

発信したい方も

随時募集中です

「こんなことしたい」っていう

妄想段階でも一緒に

作り上げて実現しましょう


音符音符音符


ちょうちょヒーラー椿さんセッション可能日時

▪︎8月8日(木) 11ー15時

▪︎8月24日(土) 11ー12時

▪︎8月26日(月) 16ー18

▪︎8月27日(火) 16ー18

▪︎8月31日(木) 11ー12時

右矢印セッション希望の方はコチラ



ちょうちょ8月24日(土) 13-16時

ヒーラー椿さん単独主催

<上を向いて笑おう>

詳しくはコチラ


ちょうちょ8月27日(火) 19~20時30分

ヒーラー椿さん単独主催

<GYM2>

詳しくはコチラ



ちょうちょ8月31日(土) 13-16時←満席

ヒーラー椿さん単独主催

<上を向いて笑おう>

詳しくはコチラ



音符音符音符

8月のアウロランも

よろしくお願いします



(文担当:アウロラン事務局)

 


丸ブルーゲストセラピストさん情報丸ブルー

 

ヒーラー椿さん(2024年1年間)

50歳からのセルフプロデュース

1年後もっとよくなる未来玉注入

椿式ヒーリング

▪︎ブログはこちら から

▪︎公式LINEはこちら から

▪︎最新イベント情報はこちらにて

 

  オーナーブログ公式LINE等


〇「碧の月」主宰 碧乃(あおの)
お財布から人生の流れを良くするセラピスト
ブログはこちらから / インスタはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから


〇「ひめコミュタイム」主宰 ばんちゃん

自己実現を魂レベルから一貫してサポートできる“言の葉伝導師”
ブログはこちらから/インスタはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから


〇「SunTree」主宰 あさひ
セラピスト+現実魔法屋+経理屋
ブログはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから