今日はセラピストマルシェアウロラン付近の

ランチで行ったお店をご紹介!

ウマウマなところいっぱいです!

 

ポトフ料理 ジョワ

こちらは有名なポトフがスープカレーになっているジョワさん

知っている方も多いと思います^^

 

オープン前から人が並んでおりますので

オープンちょい前に行くか

もっと遅く行くか・・ですね

 

お野菜もたっぷりで心も体もほっこりしますよ~

  

 

 

 

miki's cafe

アウロランオープンとほぼ同時期にオープンした

miki's cafeさん

オーナーのミキさんと、お姉ちゃんが切り盛りしているお店

クッキー専門店で、1枚が大きい!ずっしり!

食べ応えがあります!ケーキとかもウマウマ!

 

そしてランチもおいしぃぃぃ

 

ほっこりしたいときはおにぎりプレート

 

野菜を多めに食べたいときはサラダプレート

・・・に、私はおにぎりとお味噌汁を追加オーダー(笑)

 

その他、サンドイッチやパンプレートなどもありますよ~(^o^)丿

 

ここはミキさん、おねえちゃんが

すごく気さくに声をかけてくれるので

若い方から年配の方までファンが多いです♡

 

また、他のお店もご紹介しますねっ

 

 

(文:あさひ)

 

 

丸ブルーゲストセラピストさん情報丸ブルー

 

ヒーラー椿さん(2024年1年間)

5/8(水)、5/24(金)

50歳からのセルフプロデュース

1年後もっとよくなる未来玉注入

椿式ヒーリング

▪︎ブログはこちら から

▪︎公式LINEはこちら から

 

 

 

  オーナーブログ公式LINE等


〇「碧の月」主宰 碧乃(あおの)
お財布から人生の流れを良くするセラピスト
ブログはこちらから / インスタはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから


〇「ひめコミュタイム」主宰 ばんちゃん

自己実現を魂レベルから一貫してサポートできる“言の葉伝導師”
ブログはこちらから/インスタはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから


〇「SunTree」主宰 あさひ
どんどん心地よく叶う現実魔法屋+経理屋
ブログはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから