イベントから3日ほど過ぎてしまったけど、
さちまるちゃんのイベント、祭THEONEの
神在神楽の舞で出演させていただきました花火祭

ぼんやりとしか覚えていないけれど←
あわ歌を会場全員で合唱した時は温かくて不思議な気持ちに包まれましたキラキラ

本番までの約一週間
体調崩して絶不調な中、ネガティブに陥りながらも、不思議と練習中やイベント中はすっかり忘れるくらい元気だったのです笑

これが「今ここ」のパワーなんかなー?
などと思いながらもその前後は毎回ダウンしてましたがゲロー

「何か部活みたいですごく楽しかった!」と言っている人がいたけれど、私も体調悪いにも関わらず楽しかった!と思えるのは好きな事、やりたいと思った事で頭の中が埋め尽くされてる時間を過ごせたからだと思う。

振り付けや歌詞を覚えてる間も仕事の事なんて全く頭に無くて、舞っているだけで心がスーッと落ち着いてくる神聖で美しい振りをあのステージで舞ったらどんな感覚になるんだろう?
そんな事で頭がいっぱいだった。


てことは…
これからはもっともっと頭の中を好きな事❤️やりたい事❤️で埋め尽くすしかないデレデレデレデレデレデレ

そして本番前日にも、インスタのコミットメントでも言った通り、私は私の気弱なとこも大人しくて上手く表現するのが苦手なとこも、どんな私も全部ぜーんぶ置いて行くことなく受け入れて次に進むんだ!!!


はぁちゃんのインスタ投稿、
私もいつでも見れるとこにメモしときたい!っと思ったのでシェア下矢印https://www.instagram.com/p/B0LJAa9Hz5C/?igshid=arzgust90qjn

いつでも私は私の味方ピンクハートラブラブ