先月4年ぶりにディズニーランドへ行ってから、まだ夢が覚めません。

地方からだし子どもが小さいのでしょっちゅうは行けませんが、ネットでずっと眺めていたグッズが手に入ったのが本当に嬉しかったです。


後日、子育てサロンでディズニーファンのママさんと意気投合して、翌週遊びに来てくれました。

子ども達はミッキーごはん。


部屋が散らかり気味^^;
キーマカレーを作りました!お友達のお子さんは1歳になって間もないのでコンソメ煮に。その頃の離乳食どんなだったか忘れていて、記憶掘り起こしました。


そして、先週のボーナスごはん。


当日買い物に行けなくて、冷蔵庫の食材ばかり。こちらもキッズプレートはさりげなくミッキー。


Amazonで、35周年クロニクルをポチってしまった・・・本屋さんでは売り切れでした。
今日届きます☆