富山駅から1km程の環水公園。

その中に、世界一美しいスタバがあるということで、2歳1ヶ月の息子をベビーカーに乗せて、電車と徒歩で行ってきました。


スマホのナビを頼って辿り着いた!


 

もう少しすると桜が咲いて、もっと綺麗かな?
奥に黒い建物が見えます。あれがスタバだ!



着きました~。

平日なのに結構混んでいて、注文待ち中息子がベビーカーから立ち上がり抜け出してしまい(゚д゚lll)

最近ベビーカーでよくやります。
動きが止まると抜けたくなるようです(><)

右手で会計、左手でだっこ。
なんとか商品を受け取り、テラスに行きました。



とても良い眺めでした!

ドリンクは新作。

店員さんが、おしぼりに可愛いくまちゃんを描いてくれました(*^^*)

食後、芝生を走り回ったり天門橋を上り下りしたり、1時間程遊びました。
大喜びで体を動かしていたので、すぐ寝るかなと思いきや、駅までのベビーカーでまたまた抜け出そうと(゚д゚lll)

まだ元気そうなので、駅前の支援センターで1時間。
そこでも沢山遊んだのに、ベビーカーに乗ったら目がらんらん。

電車に揺られてしばらくしたら、やっと寝てくれました。
想像を超える体力の息子にびっくりしましたが、良い思い出になりました(o^^o)