金沢 21世紀美術館。
9月30日最終日。

先週息子が熱出して行けないかと思っていましたが、下がったので念願叶いました☆

でも展示会場に入ってから、すぐに叫びだして(」゚д゚)」夫は駆け足で全部見てベビーカーで連れ出しガーン再入場不可だったので、中庭で遊んでいたそうです。


私はゆっくり見させてもらいました。

プリンセスごとにコーナーが分かれていて、原画やメイキング映像がありました。
大好きなオーロラ姫の世界を堪能!他のプリンセスのコーナーも素敵でした。

実写版シンデレラの着用衣装が全て飾られていて大興奮☆ブルーのドレスはどこから見てもキラキラで、ため息が出ました。
本当に行けて良かった♡


グッズコーナーも普段は少ないオーロラ姫が沢山(o^^o)



ミニクリアケース


チケットにはアナとエルサがいないのね。


ポストカード


ポスターも欲しかったけれど、飾るスペースがないので諦めました。


缶バッジ


左は購入品。
右はガチャです。
2回回したけれどオーロラ姫は出ず・・・関東から来たと言う男の子がシンデレラを狙っていて、ちょうど私が出たのでベルと交換しました。

私はオーロラ姫じゃないなら何でも良いので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


その後、金沢のお友達家族と合流。
おしゃれなお店で野菜カレーを食べました!


そこでも息子が騒ぎ出したので、食前食後と外に出て商店街をブラブラしました。


ディズニーにアートにカレーにと盛り沢山で楽しかったけれど、息子がご機嫌斜めで大変でしたびっくり