昨日、東京から高校の同級生が立山に遊びに来てくれました。

長野に住んでいた時も2回会いに来てくれて、1年ぶり。

1歳6ヶ月になった息子を見て、歯がいっぱい生えてきたね~と言われました(*´罒`*)


お昼は、初めてグリーンパーク吉峰に行ってみました。
カフェのランチでポークカレー。


ゴロゴロ豚肉美味しい!


その後アパートでおしゃべり音譜

息子がお昼寝から一人で起きて歩いて、リビングのドア開けて入ってきたことにびっくりされました☆


その後ドライブがてら、糸魚川まで送りました。

新幹線が来るまで時間潰そうと思ったら、前に夫婦で行ってパンケーキを食べたカフェが閉店していてショックガーン


友人を見送った後、滑川のガストでご飯。
 
ハワイアンフェアでヘルシータコライス。


息子が食べられそうなメニューを探しましたが、どれもちょっとお兄さん向きで(;^ω^)

低アレルゲンの一番シンプルそうなお子様プレートにしました。


ガストに行く前、車でパンを食べたからかご飯はあまり食べてくれず・・・ウィンナー・ゼリー・ふりかけはもう少し大きくなったらね。


とても楽しい1日でしたおねがい
ただ一昨日の夜、部屋で転んで青あざがまだ痛い。歩くのには支障ないので、今日はまたお出かけです☆