神に恋しがち | tomoぶろ

tomoぶろ

♪♪♪

 

藤井風様

 

村神様

 

どうやら私は

 

神に恋しがちw

 

生きながらにして、

神のような存在。

 

すべてがキラリ光ってる。

 

この2人は私の中で本当に特別な存在。

(全人類にとってそうなのではないかと勝手に思っているww)

 

スペシャル!

 

なんといか、

存在そのものが尊い。

 

呼吸をしてくれるだけでいいとさえ思う。

 

そして、できることならば…

 

守りたい、その笑顔!!

 

私は特に何かを信仰しているということはないのだけれど、

こんな教祖様いたらどうよw

 

やばいね照れ

 

怪しげな壺とか石とか買わされそうになっても、

抗える自信無いし、

騙されていると分かっていながら買うだろうねw

 

むしろ喜んで買いますッッてレベルのお話w

 

だがしかし、

私が買うのは壺でも石でもなく、

村神様グッズやら、

風くんのCDなんだけどね♪

 

神に恋しがちな自分ができる唯一のこと。

 

風くん、村上くん

 

いつも本当にありがとうございます!

 

おふたりに救われ続けている地上の民よりww