よく眠れる | kayo

kayo

ブログの説明を入力します。


睡眠の質がよくなる😊

これは私も実感している1つです💕


リラックス効果🌿ありありです❣️

リラックスするってどうするかわからない人も
いるみたいです。

自分でリラックスする🍀って
選択することでもあるから


私は、リラックスします!!と言うか

心の中で唱えてから

リラックスすると

頭も体も心も全身が緩みだすよ💕🌈



自分を労る時間を意識して
とるのも大事ですね💗


リラックスする時間として
緩む時間として

CHEEFULのネトラバスティ👀❤や
リンパトリートメントを受けて
頂くのもいいかも❤


緩むと

自然と物事もするするする~って
進んでいくんだよね


視野も広がるし
アイディアもわいて
力も発揮しやすいし
何より楽しい


力んでいる時ほど上手くいかない😭


これはこれで  よくて   味わっちゃおう

だからこそ次があったりするしね。


けど、生きている以上
どうせなら楽しく過ごしたいよね❣️

って私は思うよ😍🌟



緩んでる人って強いなぁと思う❤


さて、ご好評のネトラバスティ
施術を受けて頂いた方からご感想を頂きました。

嬉しいです❣️












ご自身で感じ

ご自分で答えを出していました❣️

素晴らしい🌈🌟 


⭐️トラバスティは


2週間~1ヶ月毎に


受けられる施術となっております👀💕 


服を着たままできるのも

いいところ❣️



 もちろん全身トリートメントと

セットもOKですよ❣️

より効果が期待できるので

私の中ではイチオシ!!!!

最高!!!!😂😍です ♪


また

部分トリートメントとネトラバスティのセットもおすすめします❣️😊 



30分以上のトリートメントとのセットで500円引きさせて頂きます❣️ 


たくさんの方のご予約お待ちしております♪ ♪ ♪


cheeful1027@gmail.com

直接メッセージして頂ければ

詳細送ります⭐️😊

 お気軽に❤