4月9日の名古屋ブルーノートのライブ当日まで日に日に近づいてきました️️ ブルーノートと言... | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

4月9日の名古屋ブルーノートのライブ当日まで日に日に近づいてきました‼️‼️ ブルーノートと言えば、ジャズ好きのみならず音楽ファンには憧れの場所。 本店はニューヨークにあり、一流のアーティストたちがライブと共に料理を楽しみながら過ごせる場所として多くの音楽ファンから絶大な人気を誇るライブハウス。 本物のミュージシャンしかステージに立てない。 というより立ってはいけない。 それぐらい素晴らしいそうそうたるミュージシャンの方がステージに立たれてる場所にまさか私が立てる日がくるなんて、、、 正直今でも不思議な感じです。 オファーがあった時、本当にですか?間違ってませんか?と聴いてしまったくらい(笑) それぐらいビックリしたし私でいいのかなと 少し不安にもなりました。 でも歌手として、今まで頑張ってきた時間がこんな風に評価してもらえたのかなと思うと同時に凄く嬉しく光栄だなと思いました。 なので、当日は今まで私が歌ってきた歌手人生をかけて全てをぶつけます。 アーティストととしての進化を皆さんにお見せできるようなLIVEにしたい。 場所も演出もメンバーも今までにないくらい豪華な1日になりそうです。 今まで応援してくれてた方には私の成長を感じてほしいし、初めての方には私の1番最初のライブにしてほしい✨ 実は凄いこと考えてます‼️‼️ またそのお話もしますね✨ 4月9日は名古屋でお会いしましょう。 「erica Special アコースティックLIVE in名古屋ブルーノート」🎵💕 🌟日時:2017年4月9日(日)  ①17:00~ ②20:00~ どちらのステージも見てほしい😍😍 詳細はこちら👇👇 http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201704.html#0409 #ブルーノート #名古屋 #LIVE #4月9日

Erica Kokuutaさん(@ericakokuuta)がシェアした投稿 -