DAMカラオケリクエストランキング30にericaの曲が選ばれたました!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

LINEブログ更新しました♡

DAMカラオケリクエストランキング30にericaの曲が選ばれたました!!!



DAMカラオケリクエストランキング卒業ソングベスト30特集で、erica の卒業までに伝えたいことがなんと28位でしたー!!!




こんな豪華な皆さんと並べてとても光栄だし沢山の春の曲の中で私の曲が選ばれたこと本当に嬉しいです。


でも本音を言うと、、、
もっともっと上位にいきたいし、まだまだ終われない。
頑張らないといけないとな思ってます。

私が大きくなることが一番の恩返しだと思っています。

そのためには
今目の前にあることに一つ一つ全力で挑み感謝しながら前に進むこと。

そしてリリースされたばかりのアルバム「告うた2~卒業までに伝えたいこと~」を一人でも多くの方に届けること。

いつか近いもっともっと未来大きなステージに立ってみんなと一緒に嬉し泣きしたい。
それが今の私の夢。


#erica