ワンマンのチケットスタート!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

お待たせしました!!!


{BBE426BE-F3C7-4951-9BB1-B6A7DE88D2A4:01}



ついに1年に一回のericaワンマンLIVEのチケットが本日より発売スタートになりましたーーー(o^^o)

なんと、今回の開催日の11月19日は私の誕生日!!
はじめて誕生日当日にLIVEをします。
正直今から眠れません(笑)
毎日のようにワンマンのことばかり考えています。。。



不安でいっぱいですが今の私の全てではなく
新しい私を、今までで一番最高のLIVEを皆さんに見ていただきたい!!
そんな思いでスタッフ一同準備してます。

このLIVEを成功させることが何よりの自分への誕生日プレゼント。

是非、皆さん私に会いに来ていただけたら嬉しいです。そして、ericaのLIVEに今まで来たことがない方こそ見てほしい!!
今までちょっとでもericaを気にしてくださったことがある方やLIVEに行こうかなと思っていただけた方はこの機会に見てほしいな。

{5778D5FE-E143-49F5-94AD-117FD2360348:01}



11月19日皆さんお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)


★---------------------★
2015年11月19日(木)
開場18:15~   
開演:19:00~
「ericaバースディワンマンライブ」
場所:渋谷マウントレーニアホール
★--------------------★

チケットぴあ→
※全席指定席となります。
またチケットには限りがありますのでお早めにお買い求めください。


~この日までに~

私が思ってる気持ちをLINEブログに書きました。よかったらこちらも読んでね(o^^o)