山梨の新聞に!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



{1E2854A5-99AB-4DBD-BB8E-0155287DAE2B:01}



本日の山梨日日新聞に私、ericaのことが特集されております(o^^o)

山梨な皆さん是非読んでいただけたら嬉しいです!!
先日の地元山梨でのLIVE写真も載せていただきましたー!!!

山梨は果物も美味しいですが今は紅葉がとてもキレイです(≧∇≦)

まるで山に虹がかかったみたい。


よくこの季節になると松ぼっくりを沢山拾いリースを作って遊んでました。
自然がいっぱいあるからゲームセンターなんてなくても面白い遊びがいっぱいありました。


ちなみに秘密基地は4つくらいありましたよ(笑)



是非今から山梨に観光に行こうかお考えの方がいましたら私が雑誌にはない最高のプランをご提案します!!!!


食べ物、ワイン、紅葉、温泉、パワースポットなど紹介したいところがいっぱいだよー(≧∇≦)

いつかファンクラブのみんなで山梨観光ツアーやりたいなぁ♡♡♡


LIVE情報はこちら♡ オフィシャルサイト ♡

インスタ       ツイッタ   Facebook   LINE   


  毎週木曜放送 TBS「恋んトス」の主題歌「運命を信じます」が収録されているアルバム「恋うた ~恋んトスBEST~」が絶賛発売中!!

店頭にない場合はTSUTAYA、WonderGOO、amazon、タワレコ、HMVなどのWebショップへ!!


{729C8DD0-B158-4DD3-A184-4A72F0008D2D:01}