重大発表!!!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



今日は渋谷109前の特設ステージ行われた
「109 HALLOWEEN Powerd by T-SPOOK(ティースプーク)」に出演してきましたーーーーー♡♡♡





ついに!!ついに!!
今日新曲歌っちゃった(≧∇≦)


もう緊張しちゃってなにがなんだか分からないくらい心臓の音が自分で分かりました(>_<)


今日はね!!凄い発表をしたんです!!!!

なんと、なんと、
11月25日に新曲をリリースすることが決定いたしましたーーー。
そしてリリースする曲、実は一曲じゃないんです!!!!!!

11月25日なんと新曲3曲リリースいたします(≧∇≦)
こんなこと初めてで本当に今日までてんやわんやだったんですが、、、(笑)
やっと皆さんに発表できてホッと一安心。

今日はその3曲の新曲の中から1曲新曲を歌わせていただきました。
タイトルは「大好きでした」です。

この曲は私が作詞、作曲をさせていただきました!!


最近の私を知ってる人は制作をする上で私が凄い悩んでいたこときっと知ってるよね。


実はこの曲は本当に本当に悩んで悩んで悩んだ末にできた曲なんです。


だからね、今日は本当に緊張したし思いが強すぎて泣くのを我慢するので必死でした。

みんな泣きながら聴いてくれて嬉しかったよ。ありがとう(>_<)
この曲を作ってよかった。
今日そんな気持ちになれたことが何より自分にとって大事なことでした。

「大好きでした」
是非皆さん聴いてみて下さいね。


皆さんの反応が気になる~~(>_<)
ドキドキです。
よかったら感想聞かせてね(o^^o)


明日の大阪ATCでは3曲の中のもう一曲を初披露する予定です!!!

2015.10.31 Sat
ATCにて行われる「ジョイフル★クリスマス2015 クリスマスツリー点灯式」に出演!!

 【日 時】
2015年10月31日(土) 17:00~
※ericaの出演は17時30分頃の予定
 【場 所】
ATC/アジア太平洋トレードセンター(大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10)
http://www.atc-co.com/guide/access.php
 【出 演】
出演:カルメラ(Calmera)、Lovelys!!!!(ラブリーズ)、ブランケット、erica
 【料 金】
無料
 【詳 細】
詳細につきましては、ATCの公式サイトにてご確認ください。
http://www.atc-co.com/event/001106/


その前に大阪物療大学「物療祭」にも出演いたします!!
 【日 時】
2015年10月31日(土) 14:30~15:30の予定
 【場 所】
大阪物療大学4号館(大阪府堺市西区下田町23-1)
http://www.butsuryo.ac.jp/news/news151006/news151006.html
 【料 金】
無料
 【詳 細】
詳細につきましては、大阪物療大学の特設ページにてご確認ください。
http://www.butsuryo.ac.jp/news/news151006/news151006.html

大阪近郊の皆さん是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!


ps.LIVEの後悪魔ちゃんの仮装をいたしました(笑)
これでどうか許してね(笑)♡♡



★---------------------★
2015年11月19日(木)
開場18:15~   
開演:19:00~
「ericaバースディワンマンライブ」
場所:渋谷マウントレーニアホール
★--------------------★

チケットぴあ→
★---------------------★
2015年11月19日(木)
開場18:15~   
開演:19:00~
「ericaバースディワンマンライブ」
場所:渋谷マウントレーニアホール
★--------------------★

チケットぴあ→
※全席指定席となります。
またチケットには限りがありますのでお早めにお買い求めください。


LIVE情報はこちら♡ オフィシャルサイト ♡

インスタ       ツイッタ   Facebook   LINE   

  TBS「恋んトス」の主題歌「運命を信じます」が収録されているアルバム「恋うた ~恋んトスBEST~」が絶賛発売中!!

店頭にない場合はTSUTAYA、WonderGOO、amazon、タワレコ、HMVなどのWebショップへ!!


{729C8DD0-B158-4DD3-A184-4A72F0008D2D:01}