インストアLIVE!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



今日はタワレコ西武東戸塚店のインストアLIVEでした(o^^o)


{30CA1038-7F02-40BD-9A8E-6AECCB6881E7:01}


風が気持ちよくてポカポカなお天気!!
いつも雨が多いので今日は晴れてよかった(笑)

なんか今日は女の子達のペアルック率が高かった気が!!可愛かったなー♡

前から知ってたけど、生歌は初めて聴いたって方も沢山いて「やっぱり生歌はいいね」ってそんなお褒めの言葉をいただき嬉しかったです( ;  ; )

最後のMCは巻き戻しからのやり直しでしたが、、、(笑)


最近涙もろい私。


感謝の気持ちが言葉以上の思いになったりするとすぐウルウルしちゃいます。
今はそんな自分に素直に向き合って小さなことも流さず受け止めて感謝の気持ちを忘れず
自分の歌に変えていけたらいいな。

不器用だから歌を歌いはじめた。
でも今は素直になりたいから歌ってる気がします。

今日もみんなの笑顔が見れて幸せだったー(o^^o)
短い時間の中に沢山の愛が溢れてました♡

プレゼントにいただいたキティーちゃん。

{DFC17B37-0AB2-448A-BFC3-542A1BD830AF:01}


ゾンビキティーちゃんなんだって!!
私もなんかキャラ変したくなってきたーー(笑)

9月26日のJ-SQUARE SHINAGAWAのアコースティックワンマンLIVEでは新しいericaが見れるかも!!(笑)


LIVE情報はこちら♡ オフィシャルサイト ♡

インスタ       ツイッタ   Facebook   LINE   

  毎週木曜放送 TBS「恋んトス」の主題歌「運命を信じます」が収録されているアルバム「恋うた ~恋んトスBEST~」が絶賛発売中!!

店頭にない場合はTSUTAYA、WonderGOO、amazon、タワレコ、HMVなどのWebショップへ!!


{729C8DD0-B158-4DD3-A184-4A72F0008D2D:01}