昨日は!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さんこんばんは。
昨日は赤坂サカスでLIVE。
そして今日は滋賀県でLIVEを終えましたericaです!!

まずは昨日のお話から~(o^^o)


昨日は赤坂サカスにて行われた「MISS / MR COLLECTION 2015 in TBS デリシャカス2015 supported by 恋んトス」にLIVE出演してきましたー(≧∇≦)

{99D48453-9284-4B07-8B31-C09BAEA418B8:01}

{C32199FE-E789-4330-86E8-9B4D6B489E5A:01}



急遽、出演が決定したのにもかかわらず皆さん応援に来て下さり本当に嬉しかったです。

学生の皆さんみんな凄い可愛かったなー♡
新曲「運命を信じます」をみんな踊ってくれて感激でした!!!

トークではカラテカの入江さんが8月26日に出たばかりのNEWアルバム「恋うた ~恋んトスBEST~」を車でめっちゃ聴いてくれてるみたいでその話でとっても盛り上がりましたー(o^^o)

{E8F50F1B-708E-49DF-8039-C4D38FDB0410:01}

{10ECA990-5E2B-484E-A268-B92820D3934B:01}



ついに来週の月曜日は「恋んトスLIVEin赤坂BLITZ」!!!

凄いスペシャルLIVEになりそうな予感大です(≧∇≦)
是非入場無料なので皆さん遊びに来て下さいね!!


詳しくはericaのホームページをチェックして下さい。