重大発表ー!!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


{FB9BAD91-AD75-4CB6-BCD1-82A9D751CE18:01}

みなさーーーん!!!
お待たせしました!!!

ericaの重大発表の時間でございます(≧∇≦)

ただいまYouTubeで始動してる
「ericaの告うた 恋のお悩み相談室 」

みんなからいただいたお悩みにお答えしたり、そのお悩みに曲をつけて発表したりしているこの企画!!

この度待望の新しいNEW動画が公開されました~(≧∇≦)



ななななななんと!!!!




今回も1人の女の子のお悩みを元に新曲を作っちゃいました!!!!

本日から放送される「未来定番曲~Future Standard~Push!」の番組内でも流れる予定だよ(o^^o)


まずは、、、
こちらをご覧ください♡♡


ericaの告うた 恋のお悩み相談室 #003
 


そしてね、、、


まだまだこれだけじゃないんです!!!
なんと!!!この曲が!!!

リリースされることになりましたーーー!!!!!


レコチョク、iTunesなどで一斉配信が決定(≧∇≦)


ついに「ericaの告うた 恋のお悩み相談室 」から新曲リリースされることに!!!

めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
これも皆さんのお陰だよ!!
本当に本当にありがとうございます(o^^o)


ジャケット写真やアーティスト写真もカナリこだわったので、次の記事で公開しますね♡♡
ericaからの重大発表皆さん喜んでくれたかな??


えりっしゅLOVE♡♡




▪️以下テレビ局で今日から「未来定番曲~Future Standard~Push!」という番組にericaが出演します!!

なんと2週に渡り出演するよ(o^^o)
見れる方はericaの歌手活動の裏側を是非見てね!!

放送エリアとオンエア日はコチラ。
◾︎「未来定番曲~Future Standard~Push!」
メインパーソナリティー:市川紗耶

テレビ埼玉  5/4、6/1(25:30~26:00)
栃木テレビ  5/5 、6/2(24:00~24:30)
テレビ神奈川  5/6、6/3 (26:30~27:00)
千葉テレビ  5/7、6/4 (26:30~27:00)
群馬テレビ 5/10、6/7 (25:00~25:30)

※各局の放送スケジュールが変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

ちなみにYouTubeでも5月8日から公開されるみたいです(o^^o)

【未来定番曲】
YouTube公式チャンネル



【600万再生突破!!】


「あなたへ贈る歌」

ダウンロードはこちら↓↓

PVはこちら↓↓