嬉しいお知らせ2つーーー!!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんは。
ericaです(^-^)

{5AD24820-5DE7-47A2-B1E8-CC4D4DB5FCD5:01}


今日はTwitterでお知らせした通り
嬉しいお知らせが2つありまーーす(≧∇≦)

まず1つ目は!!

この度LINEブログをスタートすることになりましたぁ(^-^)


パチパチパチパチ!!!!


これからプライベートのことやお仕事のことなど、沢山書いていけたらと思ってます(≧∇≦)


是非LINEブログの方もよろしくね(^-^)


そして!!

2つ目の発表は~~~!!

2月11日に配信リリースしたシングル
「卒業までに伝えたいこと」

{105C4B97-1E47-4D79-A8A2-07EA85139907:01}


の生歌、アコースティックバージョンを
なななななんと!!!

YouTubeにアップいたしましたぁー(≧∇≦)




卒業まであと少し!!
自分の気持ちに正直になってもらいたくて作った曲。
是非聴いてくれたら嬉しいです!!

ただいま全キャリアから配信中ではし(≧∇≦)

写真はイベントでご一緒したLINEキャラクターのみんなと♡

{0520EAA3-DF4B-4415-83DC-74DC7EAB1D60:01}


ちなみに今ハマってるのはこのキャラだよん♡♡

{76AE1B69-0DE5-4862-9A7C-B3998A99C6D2:01}

メロメロー(^-^)
どこかに実写版いないかなぁ(笑)



えりっしゅLOVE♡


【リリース情報】
●2月11日デジタルシングル
「卒業までに伝えたいこと」
ダウンロードはこちら↓↓

●「告うた」ミックスアルバムリリース!!
未発表曲のGo Ahead!収録