新曲が全キャリアから配信スタート!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さんこんばんは♡♡
ericaです꒰*´∀`*꒱

{09A366D2-95AD-4607-A956-3DE69262E8F2:01}


今日から!!!

erica新曲 「卒業までに伝えたいこと」が今日からiTunesその他でも配信スタートしましたーー(≧∇≦)

888888888(最近覚えた拍手)w

ぜひみんなチェックしてね!!


ミックスアルバムも、iTunesでただいまパソコンの方でトップ画面にericaのアルバムがあるよー(≧∇≦)

{D3215BB5-07B7-4A11-9783-9544BDBA9A8F:01}


嬉しいなーー!!!


そして!!

「卒業までに伝えたいこと」のフライヤー企画も沢山の方に応募いただけて本当に嬉しかったです(≧∇≦)

{555816A1-986B-4DEB-B59F-C760FFAB7EBE:01}

中には今までのフライヤー企画に全部応募いただいてる方も(≧∇≦)
ありがないなぁ。
{89CA08D4-4B65-4A9A-8563-2B1481E95EBF:01}
届いたよ~って写真を送ってきてくれるとえりっしゅにちゃんと想いが伝わってる気がして凄く嬉しいです!!

{D3DCBAE0-79FB-4116-9E76-6FBE68D98C11:01}

本当にみんなありがとうーーーー!!!
応募の締切まであと少しなので、ぜひまだ応募してない方がいたらお待ちしてます(^-^)


「卒業までに伝えたいこと」
フライヤー企画の応募締め切りは2月20日(金)

詳しくはこちらをご覧ください!



今日は1日事務所で打ち合わせやサインを書き書きしてました(^-^)
頑張ったよー!!!

東京は雨(>_<)
噂だと今から雪に変わるみたい!!
みんなも気をつけてね!!!


えりっしゅLOVEラブラブ

【リリース情報】

2月11日デジタルシングル
「卒業までに伝えたいこと」
ダウンロードはこちら↓↓

PVはこちら↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1vZDGyK0MdE


{4814B135-26E2-4309-95C7-477E203B5947:01}

2月11日同日!!
「告うた」ミックスアルバムリリース!!
未発表曲のGo Ahead!収録