東京ドームでLIVE決定!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

寒い寒い(>_<)
今日も寒いね。(>_<)
ericaも着込みすぎてモコモコです(笑)

{8894E3AE-ADD0-4176-9A16-BB702584AE5A:01}


年賀状、事務所にこんなに沢山いただきましたー(≧∇≦)
えりっしゅのみんなありがとうー!!!


{B7836536-79AC-434A-919A-D46B971B0407:01}


心のこもったメッセージに2015年早々ウルウルです。
大切な宝物にするね♡

さて、嬉しいお知らせ!!
先日からお知らせしてた今年最初のイベントLIVEに出演させていただきます!!

場所はなんと東京ドーム!!!

1万人の皆さんの前で
どぶろっくさんや、ざわちんなどと一緒にステージを盛り上げるよー(≧∇≦)

{EEF22EAA-25BD-4A48-9737-A7E653D7D1E7:01}

年始はじめてのイベントが東京ドームなんて嬉しいな!!


先日インタビューも掲載されました!!


昼間は各地の美味しいお料理を、
夜からはericaのLIVEをと1日楽しめちゃうので、是非皆さんお時間あれば遊びに来て下さーい꒰*´∀`*꒱


2015年1月15日(木)19:00~21:00
「街コン東京ドーム in ふるさと祭り東京」
ericaスペシャルLIVE[時間未定]




LOVE♡えりっしゅ