ついに明日はワンマンLIVE!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ついにーーーー!!!!
ericaワンマンLIVE2014
明日になりましたーーーーーアップアップアップ

明日はアルバムをリリースしてから、
そして今年初のLIVEです音譜

ずっとずっと楽しみにしてたから本当に嬉しいです。
会場には素敵なゲストがお迎えしてくれるので楽しみにしてて下さいね!!!!

そして!!
明日初お披露目のericaオリジナル限定グッズも数量限定で並びますニコニコニコニコ

こちらはericaオリジナルステッカーキスマーク

{30DA8DAF-4EAF-456E-A619-AE2812EF9483:01}


こちらはオリジナルTシャツだよーアップアップアップ
表はこんな感じ。
{CEE97B7F-B986-4F30-BAF7-702068031A16:01}


こちらは裏ドキドキドキドキ
{FEE2957F-6AF1-4721-A0E0-D7B39A7103AA:01}


我ながらめちゃくちゃお気に入りです!!
あとね、もう一つあるんだよ。
それは明日のお楽しみにニコニコニコニコ


今日は小田原でLIVEだったんですが、
沢山のえりっしゅが来てくれて嬉しかったよ。ラブラブラブラブ

皆さん寒い中ありがとうございましたキラキラ

erica認定!!!!
歳少年えりっしゅも遊びに来てくれましたーキラキラキラキラ

{FA901441-8CFF-4852-9E5F-A7BCCBA14EBE:01}

かわいいーラブラブラブラブ
明日も楽しみにしてくれてました。

みんなの笑顔に会えるの楽しみにしています。音譜

予習。笑

キスキスキはみんなチュチュチュ言って下さいねアップアップ
あっ、レールも会いに行くよのとこみんなの声聞きたいな。(≧∇≦)なんちゃって。

よかったら是非ひらめき電球ひらめき電球笑笑

明日はいっぱい笑っていっぱい泣いて最高の1日になりますように。
そして、今回来れないけど応援してくれてるえりっしゅにもericaの歌が届くように頑張って歌ってきますキラキラキラキラ

明日、当日券であれば入れますので、急遽行けるよーという方がいましたら是非遊びに来て下さいね。

それでは明日気をつけて来てねラブラブ
会場でお待ちしてますキラキラ

【ericaワンマンLIVE2014
~半年経っちゃったけど、アルバム出しましたよ記念&いろいろ待たせてすみませんでしたLIVE(笑)~】

2014/12/7(sun)

【場所】shibuya eggman
【開場】12:00/【開演】12:30
【グッズ販売】11:00
【チケット】
前売り券:3000円
当日券:3500円
※当日ドリンク無料券をお配り致します。


LOVE♡erica


#あなたへ贈る歌http://m.youtube.com/watch?v=KuS_BTRPJvI 

☆恋んトス楽曲!erica新曲がレコチョク、iTunes、など大好評配信中!!
『恋花火』
http://recochoku.jp/song/S1000581962/ 
『たとえ届かなくても』
http://recochoku.jp/song/S1000581961/ 
※レコチョクで視聴もできます!!
○iTunes
〇music.jp
http://music-book.jp/music/ 
〇dwango.jp
http://pc.dwango.jp/ 
〇HAPPY!MUSIC
スマホ専用アプリ
〇mora
http://mora.jp/ 
〇オリコンミュージックストア
http://music.oricon.co.jp/ 

☆オフィシャルサイト
http://auroraerica.jp/ 

☆ericaメルマガ配信中!
下記アドレスに空メールでOK!
mailto:5g1r@a09.hm-f.jp

☆erica初アルバム!!絶賛発売中
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://goo.gl/oxtJJO