家族。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちは(≧∇≦)
昨日はお知り合いの結婚式に行ってきました。

本当に幸せなカップルで羨ましかったなぁ♡♡

昨日のこと思い出して自分だったらってお得意の妄想してたから今日は一日顔がニヤニヤしてるericaです。笑

{85236414-FEE1-4A11-9077-17020FF6324A:01}

{571691D2-B2B9-47F1-8A50-EBE711099524:01}


出会い、恋をし、いろんなことを乗り越えて夫婦になり、子供ができて家族になってく。


一生を共にしたいと思える人に出会えたこと。
それって当たり前のことじゃなくて本当に凄いことだよね。


昨日は結婚式のあとお仕事で帰ったのはカナリ遅い時間だったんだけど、
気がついたら家族の朝まで曲作りしてました。

家族の愛をテーマに素敵な曲ができたよ。
いつかみんなにも聴いてもらいたいな(≧∇≦)


{3A58239D-CB02-490E-801C-CF8FD10B8300:01}



おまけ。


先日のイベントの楽屋になぜかフライパンがあったのでお菓子を入れて1人おままごと。笑

やっぱり楽しい。

{8EB18313-8A8A-4328-B402-DC10D42C6529:01}


おままごとごっこ
公園とかでいつか子供としたいなぁ。


なんて♡♡

まだまだ妄想が抜けないericaなのでした。笑


erica
‪#‎恋花火‬ ‪#‎恋んトス‬ ‪#‎告うた‬ 

☆恋んトス楽曲!erica新曲がレコチョク、iTunes、など大好評配信中!!
『恋花火』
http://recochoku.jp/song/S1000581962/
『たとえ届かなくても』
http://recochoku.jp/song/S1000581961/
※レコチョクで視聴もできます!
○iTunes
〇music.jp
http://music-book.jp/music/
〇dwango.jp
http://pc.dwango.jp/
〇HAPPY!MUSIC
スマホ専用アプリ
〇mora
http://mora.jp/
〇オリコンミュージックストア
http://music.oricon.co.jp/

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc