仙台LIVE!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんはー(≧∇≦)
ericaです!!

今日は仙台でLIVEでしたー!!
写真は本番前の私。

{0A5DFD65-4FB5-4742-A222-499B9BC27919:01}


本番前にこちらのレッドブルーと言う名のつばさを授かったのでテンション高めです。笑


{BB6BCE14-AAE6-45C8-B04F-7ECEE08CEE85:01}


お天気もすんごい良くて歌ってて気持ちよかったよ。


{3D346E9B-FA9E-4588-BD11-35167578DFF1:01}



仙台のえりっしゅも沢山会いに来てくれました!!
凄く嬉しかったな♡♡
短い時間でしたが仙台のみなさんの前で歌えてよかったです(≧∇≦)
みんな、ありがとう!!!



{C11702E1-543C-438F-B4FA-3FE63ADEA48C:01}


{5AD88C40-3D8D-4F6A-A8DA-EA90C6DE6F38:01}


またすぐ仙台でLIVEできるようにもっともっと頑張るね!!

まだまだ行けてないとこばかり(>_<)
みんな待っててくれてるのに中々行けなくてごめんね。


会場では先日ラジオにおじゃました
ティーナカリーナちゃんも歌ってましたーー!!!

LIVEステキだったぁ♡♡


{6962E112-CC10-4307-A69B-AA804A8BE6C7:01}


バッチリ牛タンも買いましたよー!!!
早く帰って食べたーい。笑

今日はいろんな意味で刺激を沢山もらいました。
ありがとうの気持ちを
ちゃんと音楽で返せるように。

明日からまた一歩一歩歩いていけたらいいな。




「たとえ届かなくても」PV

☆恋んトス楽曲!erica新曲がレコチョク、iTunes、など大好評配信中!!
『恋花火』
http://recochoku.jp/song/S1000581962/
『たとえ届かなくても』
http://recochoku.jp/song/S1000581961/
※レコチョクで視聴もできます!
○iTunes
〇music.jp
http://music-book.jp/music/
〇dwango.jp
http://pc.dwango.jp/
〇HAPPY!MUSIC
スマホ専用アプリ
〇mora
http://mora.jp/
〇オリコンミュージックストア
http://music.oricon.co.jp/

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc