今年も開催!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


{5125716A-662B-442E-928F-2548DB4888CD:01}

{1947F275-A018-46E9-A174-59FC1B3D2F7E:01}



石巻市と気仙沼市を舞台に本日14日に開かれるサイクリングイベント「ツール・ド・東北2014」


昨年、私ericaはイベントでの総合司会とLIVE出演をさせていただき、
今年も昨年に引き続き全国から約3000人もの方が出場するみたいです(≧∇≦)


あの日から日々変化する街並み感じながら自転車を走らせ復興と再生への思いをつなぐこのイベントに今年も沢山の方が参加されること。
本当に嬉しいですよね!!

そして、嬉しいことに今年は
ツールド•東北•2014のイメージソングをericaが歌わせて頂くことになりましたー(≧∇≦)
曲名は「Go Ahead」っていう曲だよ!!

参加される方が気持ち良く走ってくれたら、そして復興への想いを歌にしました。
会場ではずっと流れてるみたいなので、参加される皆んの耳に届いたらいいな。

出場される方!!
頑張って下さいね(^o^)

こちら山梨は今日もいいお天気!!
山梨二日目のLIVE頑張るぞーー(≧∇≦)

二日目の今日は14時45分に出演します♡


◾︎日程 : 9月13日(土)~15日(月・祝)
◾︎イベント名:グルメサーカス
◾︎場所:アイメッセ山梨
◾︎入場料:400円(税込)
※未就学児は無料

◾︎ericaLIVE
14日14:45~15:15
15日13:30~14:00


新曲「恋花火」「たとえ届かなくても」が
レコチョク以外のiTunes、music.jp、dwango.jp等でも配信スタートされましたー(≧∇≦)

まだダウンロードしていない方はぜひぜひダウンロードしてね!!!

「恋んトス」のテーマ曲「恋花火」

{EBD0C610-AFB9-4794-80BA-16EDF6B18140:01}


「恋花火」PV
#恋花火

☆TBSの新番組「恋んトス」
毎週月曜日深夜24時43分からスタート!!

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」