この夏最後のLIVE!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

{9B20CA31-343E-4D02-BACE-BAAA6D2A9714:01}

こんばんは♡♡
皆さんお気づきの方もいるかな??
最近インスタグラムはじめました(≧∇≦)

イマイチまだ手探りなんだけど、
ようやくはじめたよ。

でもどうやったら自分のインスタのURL分かるんだれう。笑
誰か分かる人いたら教えて下さい(≧∇≦)

さて、明日は月に一回の東京タワーLIVEの日。
実は明日でマンスリーで行っていた東京タワーLIVEも最後になるので、是非遊びに来てくれたら嬉しいです!!



場所: 東京タワー(観覧無料)
時間:19~出演

下記Ustreamでも中継されます。
番組名「東京タワーTV」
URLhttp://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv
公開放送場所東京タワー 大展望台1階club333
※大展望台への入場料は900円です

club333HPhttp://www.tokyotower.co.jp/club333/index_06.html 


そしてー!!!!
28日には何年ぶりかの路上ライブを計画中꒰*´∀`*꒱

今年で音楽をちゃんとはじめて9年経ち、
今までいろんなことがあったけど、
思えば私にとって原点とも言える路上LIVE。
まだ「告うた」と言うテーマで歌を歌うようになる前、いろんなことを路上で学びました。

そんな路上ライブをしてたあの頃の歌を今だからこそ歌いたいなって!!
なので、28日は懐かしい歌を沢山歌いたいなと思ってます!!

カナリレアなライブなので、よかったら遊びにきてね꒰*´∀`*꒱


『erica×文化放送サテライトプラスLIVE』
観覧無料のericaストリートライブです。

 開催場所:JR浜松町駅前 文化放送1F
時間 :【1部】18時~【2部】18時45分~
の2セットの予定です。(予定)


新曲「恋花火」のリリース記念に
また素敵な画像のプレゼントをえりっしゅがくれたよー(≧∇≦)



{08193A49-DF11-43C1-941D-24B4D16D34F6:01}

{F0C3FDB9-5039-4FA5-8C3D-DE83CFBC7E90:01}

{AB31FE13-470C-4AFA-840F-2B443E3D52CF:01}


凄く嬉しい!!
みんなの夏の思い出の中に「恋花火」が
あったら嬉しいな♡♡

新曲「恋花火」は、ただいまレコチョクトップページのイチオシに入ってるのでチェックしてみてね!!
下のURLから視聴できるよ!!


{EBD0C610-AFB9-4794-80BA-16EDF6B18140:01}




「恋花火」PV
#恋花火

☆TBSの新番組「恋んトス」
毎週月曜日深夜24時41分からスタート!!

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」