「酒井流整体」へ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

先日!!

約1年ぶり?くらいにかな。
久しぶりに渋谷の『酒井流整体』
に行ってきました!!


ずーっとご無沙汰でアルバムが出たらご挨拶に行きたいなって思ってたんだけど、中々時間がなくて行けなかったんだけど、


PVの撮影も近かったしずーっとご無沙汰で、体も悲鳴をあげてたので時間見つけて行ってきたよー!!!

皆さん元気そうでよかった(≧∇≦)
同じ同郷というのもありいつも応援してくれててなんかいつも実家に戻ったような気持ちにさせてくれるの。


でね、今回は美容鍼も打ってもらったよ(>_<)


痛い、怖いが大の苦手な私。
初美容鍼だったからもーカナリビビってたんですが、終わったら信じられないくらい顔が引き締まりました。
私の体、むくみでできてるようなもんだってのは分かってたけど。笑


こんな違うと今まで仮面かぶってたのー(>_<)ってくらい違いがあったのでもっと早くやってればよかったって思ったよ。。。


芸能の方もいっぱい来る予約の取れないことで有名だけど是非興味ある方はチェックしてみてね꒰*´∀`*꒱



酒井流整体
渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ605号室
電話番号
070-5024-4976



☆TBSの新番組「恋んトス」のオープニング曲、テーマソング、挿入歌、エンディングをericaが全て歌うことになりましたー!!
7月21日深夜24時56分からスタート!!

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc