祝!!!重大発表!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

重大発表!!!

やっと報告できます!!
7月に重大発表があるとお知らせしてきた内容がついに解禁になりましたぁ~~~!!!

みなさん準備はよいですかー??笑
それでは。
erica、なんとこの度
めでたく!!!

来週7月21日からはじまるTBSの新番組「恋んトス」のオープニング曲、テーマソング、挿入歌、エンディング曲の

4曲すべて!!!

ericaの曲になることが決定いたしましたぁーーー(≧∇≦)

祝!!!!!!

わーい!!わーい!!
パチパチパチパチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))


4曲すべてって凄いですよね!!!

しかも!!!なんとなんと!!

4曲中2曲は番組のために書き下ろした新曲でございます(≧∇≦)


ずっと缶詰状態で頑張ってたのはこの為だったよ!!
只今制作最後の追い込み中だよ(>_<)

番組でしか聴けない新曲、楽しみにしててね!!

いずれ配信もできたら良いな♡♡

番組のMCは
高橋茂雄さん(サバンナ)、中村アンさん、吉沢亮さんだよー(≧∇≦)


やっと報告できました!!
みんな喜んでくれたら嬉しいな♡♡


番組HPはコチラ↓↓
http://www.tbs.co.jp/coin-toss/



【番組内容】
コイン1枚が本気で恋をしたい男女8人の運命を左右する恋愛バラエティ。
海の日に新島から真実の愛を見つけるひと夏の恋愛ドラマがスタートします!!



☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc