東京タワーLIVE!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

更新遅れちゃいましたぁー(>_<)

昨日の東京タワーでのLIVE。
素敵な天の川の青いライトアップの中
歌わせていただきました!!

昨日も沢山の方が足を運び聴いていただき
本当に嬉しかったです。

Ustreamで見ててくれた方も
ありがとうございました(≧∇≦)

中には名古屋から来てくれたえりっしゅもいて感激でした!!!

毎月のカバー曲は松たか子さんで「ありのままで」を歌ったよー♡♡

緊張しましたが、なんとか歌えましたー꒰*´∀`*꒱
楽しかったな(≧∇≦)

来月は何を歌おう♫
写真もいっぱい撮ったから順にアップしていくね꒰*´∀`*꒱



☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc