erica解説〜アルバムの楽しみ方〜 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

さっきの続きドキドキドキドキ

えりっしゅとパチリラブラブ!ラブラブ!

{33723733-B717-42BB-8C5E-2F61246785E6:01}

{A2DE312D-6722-4869-BC04-90179C4B4678:01}


改めて感謝の気持ちが溢れますキラキラ
ありがとうラブラブ

そして!!!!!!


今日も沢山のえりっしゅからアルバムの感想いただいたよーニコニコニコニコ


全部心温まるものばかりで( ;  ; )
みんなずーっと待っててくれたんだなぁって、アルバム作ってほんとに良かったなって思いましたキラキラ


{D103E7D7-2CFA-4B1D-8B32-95B4CFCB8E97:01}

{3C1309AF-4ECF-4BCB-84CB-6F86622B058F:01}

{77621FEC-F07D-47E3-8EFC-33459325AF11:01}

{277013D7-4713-4A77-BE39-011970DF2165:01}


{03F3B20E-A47B-4BB6-A070-AFB461080CE8:01}

{2617FE22-708B-4B01-A1C5-307CA5F91E7E:01}

{DE733FDA-BC0E-41C2-93B8-FE9CC5462744:01}

{B13002BF-5270-4EBF-8960-177162D6240B:01}

{B8F3E494-C842-4257-A360-23274B40B063:01}

{5281DB61-15AC-48FD-A0B4-BA0819D40647:01}

{A33AF154-656E-4B2C-8D60-99E36EC77B97:01}

{0518FD90-5514-4822-9E7D-F9F17EA77A44:01}


みんな何軒もはしごしてさがしてくれたりしてて(>_<)
それでも諦めず見つけてくれてありがとうキラキラ


みんな想い想いに、車の中やイヤフォンだったり家の中だったり、大切な人と聴いてくれてて、みんながどんなことを想いながら、誰のことを想いながら聴いているんだろうって。



なんかそんなことを思うと
みんなの大切な想いの中に私も入れたようでなんか嬉しいです。


では、もっとみんなにアルバムを楽しんでもらえるように
題して!!!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」の
erica解説をしますニコニコニコニコ

みんなアルバムとセットして読んでねひらめき電球ひらめき電球



宝石赤とにかく今すぐ告白したいって思ってる人は

1.あなたへ贈る歌 
2.恋、告げる
14.決意の日

宝石紫ずっと長く片思いしてる人は

5.今日、告白します。
12.きっといつか、もっと強く、私らしく

宝石緑苦しくて辛くてでもやっぱり好きでどうしようもない恋をしてる人は

6.In the rain
10.誰にも言えぬ恋

宝石ブルー大好きで大好きで最高に今恋しててハッピーな人は

8.キスキスキ
11.SuperGirl♪
7.レール~キミのもとへ会いにゆくよ~

宝石赤もう終わったはずの恋でも諦められない恋をしてる人は

4.それでも好きで
9.今だけは
13.最後の恋

宝石紫両想いなのに彼と心が一つになれない恋をしてる人は

3.会いたくて…


宝石緑ericaの本当の姿を知りたい人は。笑

15.本当の私



を聴いてみて下さい。ラブラブ

番号は入ってる曲順だよニコニコ
ブックレットを見ながら是非
あなたの今の気持ちと照らし合わせてみてねキラキラキラキラ




◼︎みんなでカラオケ企画!!
皆さんもう応募してくれたかなはてなマークはてなマーク
この日だけのグッズや他にもいっぱい企画考えてるよーキスマーク
10組20名様ご招待のスペシャルイベント音譜
日にちは7月7日!!
締め切りは5月末。
みんな急いで応募してねひらめき電球

応募方法はコチラ↓↓


沢山のご応募お待ちしてます!!!!




{044BA04D-4659-4936-908E-2D3000949CA4:01}


☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」