みんなのお陰で!!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

みんなのお陰で!!!!
ついに、TSUTAYAチャート9位!!
になりましたー(≧∇≦)


ビックリです!!
本当にみんなありがとう。
なんかこう見ると私のアルバムがここに
あるのがまだ不思議。笑


でもみんなが応援してくれて、共感してくれたからこそだと思ってるよ。


あなたへ贈る歌のNEWバージョンはどうでしたか??


erica告うた~あなたへ贈る歌~
あなたのその先のあなたへ

もっともっと沢山の人が告うたで
大切な人へ想いを届けてくれたらいいな♡♡

15曲入り1500円
告うたがいっぱい詰まってます!!

売り切れのお店も多いみたいなので、
店舗に在庫確認の電話をしてからいくといいみいです꒰*´∀`*꒱

数量限定のericaからのお手紙のプレゼント
入ってますように♡♡




☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc