おかもとまりちゃんが(≧∇≦) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

今日おかもとまりちゃんと会う約束してたからアルバムプレゼントしようと思って持ってったんだけど、まりちゃんなんと
わざわざ朝一でアルバム買ってくれてて
「買ったよー」って(>_<)


もー感激でびっくりしちゃった(≧∇≦)
本当に本当に最高の友達です!!


じっくり見てくれて、
初回限定のプレゼントも喜んでくれたよ♡♡


今回のプレゼントは、
アルバムの特典で、Pinkey&Co.のレターセットを使ったericaからみんなへの手紙が限定で入ってるよ!!


実はこのレターセット、「あなたへ贈る歌」のPVに登場してるレターセットなんです(≧∇≦)


分かったかな??


是非みんなもericaからのメッセージ読んでみてね꒰*´∀`*꒱


あとでまりちとツイキャスする予定だよー!!


みんな楽しみにしててね(≧∇≦)





☆5月21日ついに本日アルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc