サンスター文具のレターセット♡♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんはドキドキドキドキ
ericaですニコニコ


{CA7DEE6E-64BB-440A-98A2-3C60CA417D6C:01}


最近お友達からもらったクッションがお気に入りキスマーク
中にスピーカーが入ってて繋ぐと音楽がクッションの中から聴こえる優れものだよひらめき電球ひらめき電球


話は変わって、、、

みんなこれに見覚えあるかなはてなマークはてなマーク


{7B3DBE74-E1D7-4296-AB5E-8BBB496DC226:01}


正解は、、、

コチラ右下矢印右下矢印

{11F5F20A-9B85-4C52-8765-7ABAF7A54171:01}


分かったかな??

そう!!!!

今回サンスター文具さんと一緒にコラボして作ったNEWバージョンの

のPVで使われたお手紙のデザインと同じレターセットなんですニコニコニコニコ

本当のレターセットをいただいちゃった꒰*´∀`*꒱

レターセットは自分でグッズを作っちゃうほど好きで、いっぱい集めてるから嬉しいなー。

このレターセットの便利なとこはココ!!!!



{BD876CA8-5F5E-4A19-998C-B7858F3BB917:01}



上のとこに丸い穴があいてるんです目目
なんでかといいますと、、、
折った時に贈る相手の名前が見えるようになってるのニコニコニコニコ



{262AFF94-F32D-4827-ADE6-5EAE33E004DD:01}


Dearって書いてあるとこだよ!!
なんかこういうちょっと凝っててオシャレだと贈った相手も喜んでくれそうだよねラブラブ



他にポストイットもいただきましたよ音譜
デザインがめっちゃかわいいラブラブ!ラブラブ!


{8BDD45C9-D201-46C4-94DC-52A20FCC4476:01}



早速歌詞ノートに使ってるよー(≧∇≦)
なんかポストイットって無地の印象があるからこんなかわいいといろんなとこに使いたくなっちゃう星星



{A0504F81-9EC8-4EF8-BEED-E28EE2824AA1:01}



これがあればもっと学校で勉強する気になったのになー。
学校とかでこれ使ってたら女子力高いよねくつリボン口紅



是非お近くのサンスター文具取扱店で見つけてみてねキラキラキラキラ


そささて!!!!

もうみんな今週の金曜日は予定あけてくれたかなはてなマークはてなマーク



今週の9日はTBSに集まれーーー!!!!
ベッキー♪#さんがMCの
TV番組「ライブB♪」の公開収録だよ☆
観覧無料!!みんな来てね♡

【観覧をご希望の方】
erica1119staff@gmail.com
に名前と人数を明記してください。


番組名 :「ライブB♪」
出演者 :ベッキー♪#(MC)
ゲスト :erica、SUNDAYS、塩ノ谷早耶香、チームしゃちほこ、NIKKIE、吉澤嘉代子LoVendoR(ラベンダー)(※50音順)
収録日 :5月9日(金)@赤坂TBSテレビ・Bスタジオ
集合時間:17:30集合(※予定)
集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)
※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。 

   
みんなお友達に声かけて集合してね!!! 


{3517767C-94A1-4FD9-AEEF-CD7B59E05CC7:01}


☆5月21日ついにアルバムリリース!!