昨日はLIVEでしたー!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さんこんにちは♡♡
ericaです!

{A992252E-FA67-4216-928E-E83843E40F97:01}



昨日は渋谷でLIVEでしたーーー!!!


{03B50181-16B1-4E62-90D4-99F886D962FA:01}


LIVEハウスで歌うのは久しぶり!!

遅い時間からの出演だったけど、
沢山の方に聴いていただけて嬉しかったです(≧∇≦)


お客さんにも、
「今日は凄く楽しそうに歌ってたねー」

って言われたほど、昨日のericaはちょっとテンション高めでした。笑


ご覧の通り、リハの時からかなーりリラックスモードだったよー。


{D0D688D7-233D-4087-BA22-A82C80988AB3:01}




{998F13D1-EE2B-47E9-8DBC-1968A2DDB20A:01}



昨日もプロデューサーのnaoさんにピアノをひいてもらいました꒰*´∀`*꒱


{7D160756-A7A4-406E-A93C-960B5694F9DC:01}

髪を切ってご満悦。
と、思いきやアルバムの結果次第ではマネージャー共々丸刈りになる宣言をLIVEでしてしまった2人。笑

そうならないように願うばかりです。笑
ericaは勘弁してね。笑



昨日もお気に入りのヘアースタイルでした♡♡

{5E4B983D-118E-4F9C-9594-85EA62DAAE8C:01}


そして、ちゃんと弾き語りもしてきましたよ!!


{A10B5230-4BF6-4EF5-AC16-3271C115043A:01}


昨日も相変わらずの緊張で、
歌う前にダラダラ話して緊張を隠してたんですが、もろバレでしたね。笑

でも皆さんの優しい愛をいっぱい感じて嬉しかったです!!

中には泣いてる方も何人かいたみたいで、
皆さん一人一人感じていただけるものがあったんだなぁって。
1人じゃないこと、私だけじゃないって改めて感じれました!!

本当にありがとうございます꒰*´∀`*꒱

今日は朝からカラオケの取材と、
ラジオ収録してるよ(≧∇≦)

まだまだ今日も頑張ります!!!






{3517767C-94A1-4FD9-AEEF-CD7B59E05CC7:01}


☆5月21日ついにアルバムリリース!!
youtube.com/user/ericapromo pic.twitter.com/XWXKNgUnIU