未来を信じて | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


こんばんは♡

ericaです。
今日はラジオの収録と曲制作をしてました(≧∇≦)



合間に飲んだ野菜ジュース♡

{63D05D71-3843-4E97-B16B-3AAB87094D36:01}


最近のericaはヘルシーを目標に、
できるだけ体にデトックスを貯めないようにしてるよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

やっぱり体が健康だと心も穏やかになれる気がする!!
曲作りも、素直な心を大切にしながら作ってるから私にとって健康であることも大切なことだったりします。



そういえば。。。



新たに髪の毛をニューカラーにチェンジしましたぁ(≧∇≦)

※スッピンでごめんなさぃ(>_<)

{BEC70280-5FC2-4A43-9885-EF14C6605947:01}


ちょっと髪の量も調整して軽くしたよ。
春にピッタリな色になって気分もルンルン♡♡


LIVEとかで着る服にも合わせやすそう!!
髪型をちょっと変えるだけで服とかと一緒でなんかハッピーになるよね(≧∇≦)

まさに、ericaのSuperGirl♪の曲の気分꒰*´∀`*꒱

やってくれたのは、お馴染み親友のあずさちゃん♡♡


{AA0F6D7B-F9AF-4517-8786-5E0364701799:01}


いつもありがとうーーー♡♡


あずにベッタリなモナリザ。笑

{5C86B6F4-8C80-4701-9854-E0DC1E3F0688:01}



では!!!
今日もコメントのお返事するね꒰*´∀`*꒱




{60469D2C-4E77-459E-936B-CEE027B8CD4C:01}





その気持ち凄く分かるなぁ。

もう随分月日は経つのに
もう随分会っていないのに
もうきっとダメなんだろうなって心のどこかで分かっているのに


もしかしたらまたどこかで会えるかもしれない。
もし、あの時ああしてたら今の関係は違ってたかもしれない。。。


なんて思ってしまったりして。。。


もう終わったハズなのに、
ふと今なにしてるのかな。
とか、
美味しいもの食べたり
素敵な映画を見たら教えたいな。
一緒に行きたいな。って
知らない間に思ってる自分がいる。


嫌いなはずなのに嫌いになれない。


これってきっと、
何もしないで「諦める」のは何も生まれないけど、「嫌いになれない」は相手に頑張って自分をさらけだして向き合った上で感じる感情だと思うんだ。


とことん向き合ってボロボロになったのに
ずーっと心の中で消えない人。
消したくても消えない人。
何をするにも引っかかって、
前に進みたいのに進めない。



嫌いになりたいのに
嫌いになれないって苦しいよね。


でも、私はその気持ち
無理に忘れる必要なんてないんじゃないかなって思う。



だって一度は愛した人。
一瞬でも同じ未来を描き自分の心を預けた人。
そんな人一生の内に何人もいないハズ。


例えこの先違う誰かを好きになったとしても、大切な人には変わりないし
自分を変えてくれた大切な人だから。

嫌いになるんじゃなく
自分を変えてくれた大事な人として
心の大切な宝物箱に閉まっておけばいい。


あの人がいたから
成長できたし、前に進むんだって
彼を好きになったこと誇りにして生きていけばいい。


そんな気持ちに今はなれなくても
いつの日かそう思える日がきっとくるから
今は辛くても、乗り越えてほしいな。


もしも会えることになった時に、
その人に「ありがとう」と言える自分になっていきたいね!!


「今だけは」
http://www.youtube.com/watch?v=1g-iL9hI2Io&sns=em


この曲を聴いてる時だけは素直に泣いていい時。
そんな気持ちで作りました。
彼のことだけ想って聴いてほしい。
明日はちゃんと前を向けると信じて。



ではまた書くね♡♡

{DDAF4AB3-B4E7-4211-9E25-4C236C765535:01}



◾️4月27(日)
【タイトル】
shibuya singer Collection Vol.3
【場所】RUIDO K2ライブ
【erica出演予定】21時5分~

前売り2500+ドリンク代
当日 3000+ドリンク代

【前売り券をお求めの方】
erica1119staff@gmail.com
に名前と人数を明記してください。
タイトルは4/27ライブ予約
にしてください。



是非みんな遊びに来てね!!
みんなに会えるの待ってます!!





{3517767C-94A1-4FD9-AEEF-CD7B59E05CC7:01}


☆5月21日ついにアルバムリリース!!
youtube.com/user/ericapromo pic.twitter.com/XWXKNgUnIU