お悩みのお返事♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんは♡♡
ericaです(≧∇≦)


{10E40E4A-1FD4-4D30-9ADF-E3FA36E20511:01}


先日のLIVEの時着てた黄色のトップスはRDの展示会で見つけてお気に入りのもの♡


春っぽくて好き。
あと黄色も最近好きなんだー(≧∇≦)



全身はこんな感じだよ♡♡


{9A71EDAE-E7EF-4DFC-B67B-3AAEF269065C:01}


{BC48A31E-2935-4F65-B5D3-6356D32F5DFD:01}



トップス→RD
上に羽織ったもの→原宿のセレクトショップ
スカート→ZARA
靴→ダイアナ


です♡♡



今日はお悩みのお返事するね(≧∇≦)


{3A3D3C9D-A129-4B55-97E7-84291446A71F:01}



私も昔憧れに近い大好きな人がいた時、いつも周りと比べてばかりいて
もっと可愛ければとか、
もっと頭がよかったらとか、
そんなことばかり思ってて。。。
凄く自分に自信がなかったな。


思えばそれは恋だけじゃなくて、
歌手になるって夢に対しても
やっぱり自分に自信がもてないことが多かったように思います。


結局は自分が好きな自分になれたら誰に何を言われても自信が持てるし、自然に輝いてみえるよね。
輝いてる人は何をしてても素敵。


でもすぐにそうなれるわけじゃないし、理想の自分にすぐなれるわけじゃないけど、まずは小さなことから行動してみたらいいんじゃないかな。



例えば、、、


ダイエットの為に野菜からご飯を食べる。
ずっとやりたいと思ってたことに挑戦してみる。
自分がなりたい理想を紙に書いてみる。



そこから、3ヶ月後の自分、1年後って目標を立てていくのはどうかな??



大事なのは彼の為に変わるんじゃない自分の為に変わるんだって気持ちが大切なんじゃないかなと思います。


私もまだまだ理想の自分にはなれてないし、食べ好ぎちゃう日なんてしょっちゅうだし(笑)

失敗もいっぱい。

でも、また明日から頑張ればいいじゃんって最近は凄く前向きになれた自分がいるよ。

一つ言えることは、努力は絶対に裏切らないってこと。

それが結果的にどうなったとしても、
自分の人生にもっともっと自信がもてるはずだと私は信じてるよ。


挫けそうになったらみんなで励ましあって、一緒に乗り越えて、みんなで、素敵な人になっていこう!!!


キラキラ輝く毎日を過ごしていきたいね。



上手くお答えできてるかな??
またご相談のお答えするね꒰*´∀`*꒱




◾️4月27(日)
【タイトル】
shibuya singer Collection Vol.3
【場所】RUIDO K2ライブ
【erica出演予定】21時5分~

前売り2500+ドリンク代
当日 3000+ドリンク代

【前売り券をお求めの方】
erica1119staff@gmail.com
に名前と人数を明記してください。
タイトルは4/27ライブ予約
にしてください。



是非みんな遊びに来てね!!
みんなに会えるの待ってます!!





{3517767C-94A1-4FD9-AEEF-CD7B59E05CC7:01}


☆5月21日ついにアルバムリリース!!
youtube.com/user/ericapromo pic.twitter.com/XWXKNgUnIU