初公開!!「あなたへ贈る歌」♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


みなさんこんばんは♡♡

ericaです꒰*´∀`*꒱



{55CA12AD-3CB9-41A9-8B53-5B9512EDFCB6:01}



コメントに質問いただきました!!


{0AF89BB0-A4D3-4976-B44F-EAC68BC5C908:01}



今日はMOON(ムーン)のShellra(シェルラ)ってカラコンをつけてるよ♡♡

色はブラウンをつけてます!!




{A8851B53-18D2-401E-8832-FB1DF70F876F:01}



ナチュラルメイクでも瞳が自然に大きくなるからオススメだよ♡♡


気になった方は見てみてね(≧∇≦)
https://www.galmol.com/moon/user_data/erica_m.php

メイクもまた載せます♡



昨日は、みんなからたくさんの
「アルバム予約したよー」
ってメッセージいただいて(>_<)


{6173D859-66C1-46CA-AD62-C6CF557A31F6:01}

{B7FFA1DC-3711-4786-AED8-06D1A96E3C6D:01}


{75BEC949-91F3-4465-AFE8-17EA59DACCC9:01}

{6F151C76-32C0-41D3-BF64-75222E1BA172:01}

{0A34535F-8BFD-4FE3-829A-D7067F8DB51B:01}

{4EE29401-F446-4B6C-BDDB-974554BCF24A:01}



凄い嬉しかったよ!!
みんな本当にありがとうー(≧∇≦)



みんなの期待にきっとお答えしてるハズなので!!
是非楽しみにしててね(≧∇≦)

みんなからの曲の感想早く聞きたい(>_<)


実は、、、


ほとんどは全てレコーディングしなおしてて、アレンジもバージョンアップしてるんです!!


だから、YouTubeで聴いていただいた曲やダウンロードしていただいた曲と、アルバムはまた違う感じになってるよ(≧∇≦)


よりヘッドフォンや車の中で聴きやすいように作りました!!


理想はドライブとかで聴いてほしいなー。
あっあと寝る前とかも聴いてほしいです♡

というか、聴いてくれたらどこでもいいや(笑)


でね、今日はアルバムに収録されてる
レコーディングして撮り直した曲の中から、早速一曲初お披露目しちゃいたいと思います!!


なんの曲かといいますと、、、



「告うた ~あなたへ贈る歌~」

のアルバムのサブタイトルにもなっているこの曲!!


そう(≧∇≦)


「あなたへ贈る歌」だよーーーーー!!!!



NEWバージョンの「あなたへ贈る歌」
いつも、LIVEで歌ってる時のように大切に大切に歌いました!!



是非聴いてくれたら嬉しいな♡


たくさんの人に聴いていただけますように♡♡