気分は夏ー!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の東京はめっちゃポカポカー꒰*´∀`*꒱
桜もちらほら見れてルンルンです!、

あったかい!!と言えば、、、

先日、六本木にあるかき氷専門店「KAKIGORI CAFE&BAR yelo」のレセプションパーティーに行ってきたよー。

氷にめっちゃこだわってるだけあってすごくきめ細かくて初めての食感でした(≧∇≦)


お皿にてんこ盛りなのにおいしくてペロッて食べちゃったよ。
まさに全てにこだわった大人のかき氷って感じでした。


特にericaのオススメは抹茶♡♡
凄い美味しかったよ!!!


他にも「ティラミス」や、コーヒーゼリーをトッピングした「カフェオレ」など、個性的なメニューを展開。アボカドやニンジンを使ったシロップもあったよー。


深夜まで営業してて、アルコールをかけたかき氷も夜はやってるみたい(≧∇≦)




テイクアウトはポップコーンみたいな形をしてるポップな容器に入れてくれるから、コレ持ちながら歩くのなんか流行りそうだよね(>_<)




夏にやりたーい!!!




オープンは4月1日(火)明日からみたいなので、お近くに行った際は是非寄ってみて!!


六本木駅からすぐだよー。
東京都港区六本木5-2-11 1Fhttps://goo.gl/maps/TLXGC — 場所: 六本木