「同じ時を生きている。」 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

今日のodaiba.tv
「告白企画」第一弾で歌った曲。


今回選ばせていただいたのは


ペンネーム
「ぐんまのはる。」さん


エピソードはこちら。

【恋愛の事じゃないんですけど
どうしても告白したい気持ちがあって
それを大好きなericaちゃんが歌にして歌ってくれたら凄い嬉しいなって思って応募しました。
私は今25歳で心の病気とたたかっています。
病気になって四年近く何度も何度も自分を傷つけて前を見えなくなったり光が見えなくなったりしてきました。
今も決して体調よくないけれど
あたしはたくさんの人に支えられて今生きていられてます
それわ親友や彼氏 家族 回りの人にたくさん助けられ支えられてるからです。
そんなありがとうの気持ちこれから前を向いて歩いてくって気持ちを告白したいです。
これが、ちゃんとしたエピソードになるかはわからないけどずっとずっと応援してるericaちゃんだったら気持ちが通じるかな?って思ってます。
もしよかったらわたしに力をください。】





少しでも大切な気持ち届きますように。



「同じ時を生きている」詞・曲 erica

大丈夫 大丈夫そういい聞かせて今日までやってきた
偽物だらけのこの世で笑い方も忘れていたよ

傷つくことさえ最近じゃもう体が慣れてしまって
誰かを信じることさえ諦めかけていたよ



私は誰?私は何?私はどこへ向かってるの?見えない道を歩いていたよあなたに出会うまでは


何が大切で何が真実か分からない毎日の中に
希望をくれた 光をくれた
どんな時も君がいてくれたね


笑顔も涙もかっこ悪い私も
そばで見守ってくれてた
君と出会って分かったんだ
誰かを好きになるって自分を好きになることなんだね


不安な夜には君を想ってる
1人じゃないそう思えるから
過ぎさった過去に別れを告げた
ちゃんと前をむいていけるよ
頑張らくていい
そのままでいいよ
あなたらしさを大事にしてね
強くなりたい そう思えたそれだけで十分あなたはもう強いんだよ

同じ今を生きている
歩いてるよ