ラジオ収録なぅ♡♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

ラジオ収録なぅ♡♡


最近ラジオでの話し方や伝え方や、やっと少しだけ分かってきたよ。


ラジオって時間がきまってるから話したいことまとめて何をどう言ったら伝わるかとか
いつもそんなことばかり気にしていたんだけど、


本当はLIVEと同じでその日の空気とかその瞬間の気持ちの方が大事で、


ericaの今をリアルに知ってもらう場所なんだなーって感じるようになりました。


あっ噛んじゃったなっていつも反省しちゃうんだけど、逆にキレイな言葉だとBGMになっちゃうんだよって教えていただいてからすごく気持ちが楽になったし、


噛むって台本があったらできないことだなって思えばレアだったり。笑


もちろん、まだまだだけど気持ちの持ちようで全然変わるんだなって思います。꒰*´∀`*꒱




ぜひそんなericaをラジオで聴いていただけたら嬉しいな♡♡


今日は満月だよ。
あなたの見上げる空にも見えてたらいいな。


同じ空。
繋がってるよ♡