卒業おめでとう♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちわ。

今日卒業式を迎えた人も沢山いるみたいだね。

皆さん卒業おめでとう。
大好きな仲間や学校から離れるのはさみしいけど、離れていてもずっと心の中で繋がってる。

だから未来に向ってキラキラな毎日にしてほしいな!!

写真は最近持ち歩いてる歌詞制作の為に書きためてたノート。

その時々に気に入ったノートを買うから昔のノートを見ると思い出が蘇って懐かしくなるよ。


あとね、もう一個のメモ帳はTwitterとかでみんなにメッセージ書くように買いました。

今までノートとかに書いてたからずっと可愛いの欲しかったの!!


これならこれに書いてくね꒰*´∀`*꒱

今日の東京はポカポカで嬉しいな♡