88TEES♡LOVE | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハワイの思い出2


ハワイに行く友達がいると頼んでしまうくらい大好きなブランド♡


88TEES(エイティエイト・ティーズ)




ハワイでTシャツといったらここだよね!!




デザインがいっぱいで可愛いしお値段もお手頃だから友達へのお土産にぴったりなんです(≧∇≦)


やっと行けたー!!


LIVEのサポートをしてくれたギター君にもお土産であげたら早速LIVEで着てました꒰*´∀`*꒱

私もLIVEの時とかは動きやすい格好が多いので着てたよー(≧∇≦)

めっちゃ可愛い♡♡


あとは、、、
スタッフの方が日本語を話せるのも私にとっては嬉しかったです。笑