ericaのおすすめカラコン♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日撮影したカラコンのムーンさんとのタイアップのページが公開されましたー。

同じメイクでもカラコンを変えるだけで全然違った印象に♡

私もLIVEの時や撮影の時はよく愛用してるし
最近はプライベートでも使ってるよ꒰*´∀`*꒱

カラコンっていっぱいあるけど、私のこだわりはやっぱり、つけごこち!!


やっぱり目がゴロゴロしたり乾いたりするのは1番嫌だし目によくないよね。(>_<)


ムーンのカラコンは今までの製法を進化させて目に負担のかかりづらい、より安全でより薄くズレにくいレンズを作成してるんだって!!


だから安心してつけれる所が好きだよ♡♡


あとは安い!!笑
これ大事だよね!!笑笑


私もいろいろ色とか雰囲気とか試したかったし実際つけてみないとわからないから
最初気になったのをドバッと買って、
お気に入りのを何個かさがしたよ。


目がナチュラルに大きくなるからメイクいらずで助かります。笑

ericaのオススメはこの3つ!!!
実際につけたのがアップされてるからよかったら見てみてね♡

https://www.galmol.com/moon/user_data/erica_m.php