髪切ったよー!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

昨日はodaiba.tvで隔週で放送されてるUstream番組 「ericaの告白キスキスキ」を見てくれたみんな!!


ありがとうございました(≧∇≦)

メッセージも沢山くれて嬉しかったよー♡♡♡

odaiba.tv限定でスタートした「告白企画」も沢山の応募ありがとう。
昨日は選ばれたエピソードを発表するつもりだったんだけど、一つ一つみんなの想いが伝わってきて、昨日までには選べませでした(>_<)


それだけ私も中途半端にしたくないなって思ったの!!
だからもう少し発表待っててくれたらうれかな。




そして!!!

お気づきの方もいるかな??




そう!!


髪の毛を切りましたー。
約10センチくらいは切ったよ。



本当はもう少し切りたいなって思ってたんだけど、勇気がなくて、、、(>_<)

切ったらずっとやりたかった外巻ヘア♡

当分ハマッちゃいそうです꒰*´∀`*꒱