あなたへ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

大好きな人に大好きといえたらどんなに楽だろう


あなたのことがもっと知りたいとか
あなたのそばにいつもいたいとか
あなたの1番になりたいとか
そんな簡単なことじゃない



あなたの毎日の中に
そっと寄り添うだけでいい
絶対必要な存在なんかじゃなくてもいい


さりげなく窓辺に飾られてる花のように
春に吹くそよ風のように
やさしく香る柔軟剤のように



あなたがほんの少し幸せだな
気持ちいいなって
あなたが笑顔になれる
そんな風に思ってもらえる私になりたい



多くを求めることが
誰かを想う気持ちとは限らない
そこにいるだけで
ありがとうと思える気持ち
それが誰かを愛するということなんだ


詞:erica



★ついに5月!!告うたのすべてが詰まったアルバムリリースが決定!!
少しでもあなたの恋が毎日が幸せに満ち溢れますように。
ericaから愛を込めてあなたの心に届きますように